アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元婚約者のおかあさんをお茶に誘うのはアリでしょうか。

12月に入籍予定だった婚約者と別れました。
理由は私が発端の大喧嘩をして距離を置かれたあと冷めたと振られました。
私は戻りたかったし、今もそれを願っていますがその場では受け入れ友達に戻りました。
別れてからもたまにLINEして返してくれるし、業務連絡で会った時も普通に話せます。
しかし私は未練タラタラで戻りたいです。

彼のお母さんとは付き合っていた頃もお茶に行ったりしていました。
別れてから最後の挨拶をした時も、また会えることを待っていますと言われました。

彼と戻りたいということを隠してお母さんをお茶に誘うのはアリでしょうか。

A 回答 (2件)

ナシです

    • good
    • 1

入籍予定だったのに破綻したんでしょ。



それだけ大きな決定的な原因があるということですよね。

その原因はどうなったんですかね。
この質問には一切書かれていませんが。

その原因の解決が第1ですよ。

彼の母親を利用したいのは分かりますが、「破談は息子が決めたことですから」と言われたらどう対応するんですかね。

お互い子供じゃないんだから、母親に彼を説得させるのは無理だと思いますけど。

母親が無条件にあなたを気に入っているというのなら分かりますが、破談の原因はあなたでしょ。

ま、自分に都合良く考えるのはやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A