アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋。昨年の9月に10年近く付き合った彼女と別れました。別にお互い他に好きになった人が出来たとか、浮気とかでもないです。毎日、LINE、夜は寝るまで電話。週末は、どっかにデート、食事が当たり前になっていましたので、正直今でも寂しい気持ちは、凄くあります。周年イベ、クリスマスイベ、新年イベも何もない昨年後半は、10年ぶりでした。私は一人暮らし、他に予定もなく、部屋でビール飲みながらテレビを見て、自分のタイミングで寝て、自分のタイミングで起きてました。なぜでしょう?今でも本当に彼女が好きで、会いたい、声聞きたいのに、体調が良いのです。最初に気づいたのは、近くですが、あまり行く機会ない、実家の母でした。元気そう、顔色なんかいいね、明るくなったね。みたいな事言われました。で、仕事が本格的に今週から、私始まりましたが、会社でも、同じような事言われます。で、私自身も、凄く体が軽く、楽で、仕事に集中出来てる実感あります。でも、家に帰り、一人なると、鳴らないスマホ、毎日聞いていた声、本当に辛いです。でも、色々、体調いいのです。長文すいません。読んで下さった方、どう思いますか?

A 回答 (4件)

義務化してたって話しでは


寂しいのも持ってたモノ手放したからそう感じてるだけ、なのかも
    • good
    • 0

さみしいね


いまだに夢に見る
    • good
    • 0

休みの日に出かけないで、ダラダラしてるから、体が疲れてないのでは?


元カノは結婚の話も進まず、長すぎる交際期間に疲れたのかね?
    • good
    • 1

分かります!私も全く同じ状態でした!


もっと長くお付き合いしていたのですが、別れて自分としては落ち込んでるのに周りから表情が良くなったとか、優しくなったとか、なぜか言われ不思議でした。

愛が義務になり、別れたことで解放されたように気が抜けたのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。義務化なんですかね?まだ、未練ありのへたれ男ですが、色々、プライベート、仕事、充実してますね。

お礼日時:2024/01/14 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A