dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在自分は高校1年の男子です

中学生女子(中2)に恋愛的に気になっています。
その子と話す内容だったり
面白くない・めんどくさいと思われない方法とかあれば教えてほしいです。

A 回答 (4件)

私が中学生の頃は、大人っぽくてじぶんをリードしてくれる感じが全体的にもてていたと思います。

私からすると女子中学生の時の高校生の彼氏は、相当魅力的です。ですが、私の男の友人も高校一年生の時に女子中学生と付き合ったことがありますが周りにロリコンとか、言われていました。
周りに何を言われてもゆゆゆゆゆ人さんの気持ちを変えずに、相手を優しく包み込む気持ちが大切だと思います。
    • good
    • 1

あなた達が、どんな感じなのかわかりませんが。


上から目線は絶対ダメですよ。
彼女から、話をし出してどう思う?と聞いて来た。
こうしたら、いいんじゃない?
あーしたら、いいんじゃない?
ここが問題なんじゃない?
このような、アドバイス発言は絶対NGですよ。
わかるよ。
そうだね。それは、イヤだね。
そんな事があったんだ。
受け答えは、共感する言葉で。あー、この人話しやすい。わかってくれる。もっと話したい、、、あら?これって、この人が必要って事かな。そばにいたいのかな。あら?
このように、恋が始まりますよ(o^^o)
    • good
    • 1

あれこれ言わない意見を言わないことですね。

。。

そうだね、大変だよね。
それはそうだ、ムカつくね。

と、同調してあげる。
みたいに出来るだけ、あまり意見言わないことですね。。。
言うならポジティブな話に置き換えるとか、過ぎたことかは、仕方ない次どうするか?だよ。的な
次の展開のためにどうするかだよね。とか

で、あまり自分の意見言わないことです。
あなたくらいの年齢では、やって見なければわからないことばかりです。
    • good
    • 1

部活のことや今学校で何やってるかなど何気ない日常のこととかがいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A