プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い23歳、交際して1年3ヶ月、同棲して1年ぐらいです。同棲してる方は夜の頻度はどのくらいですか?私達は同棲してから今まで生理の時以外基本毎日してるのですが多すぎるのかと心配になり皆さんはどのくらいか気になって。教えて下さい。、

A 回答 (3件)

ま、その年齢ならありがちですね。


ただ子供を作りたいとかあるなら、三日1回とかの方が、男性の生殖器が回復し精子量が溜まります。

で、他人の性生活は、参考するべきなのかは
少し疑問なところです。
自分達に合う性生活をするべきだと思います。

その上で、科学的に身体的の構造的なところを踏まえるべきでしょう。
外国人とかの頻度は毎日みたいですからね。
他人の性生活ではなく、毎日の生活習慣の中で
考えるべきことでしょう。

例えば、それ性生活の影響で寝不足で仕事に支障があるから、時間帯を早めにするか、週末に回数増やす。とか
    • good
    • 0

多すぎです


その内、休日になったら薬と同じで各食後にって事になりますよ
    • good
    • 0

多すぎです、ある程度は我慢したほうが質がよくなります。


私は20代なら週2ぐらいでした。毎日のようにしていたのですが質の良さを重視したほうが良い事に気づいてからは回数は減らしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています