プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の友人や知り合いから突然連絡がきたことってありますか?

宗教やマルチ商法の勧誘されることは実際あるのでしょうか?

A 回答 (5件)

行かなかったけど中学の同窓会が突然あって、聞いた話では選挙に出る人が開催した選挙活動だったらしい。

    • good
    • 0

会社の近くに来たから


久しぶりにお茶でも飲もうと
連絡が来たので
行ってみたら
何やらの勧誘の集まりでした

怒鳴って縁を切りました
    • good
    • 0

ありますよ。

化粧品売りつけて来ました。
ごめーん、化粧興味ないわー。
って断りました。
    • good
    • 0

私は無いですけど、近しい友人があったそうです。


マルチの勧誘だったそうです。
    • good
    • 0

何年も前に職業訓練で同期だった方から、突然連絡来て内容は保険の勧誘でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A