アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで商品を発送したいのですが直径2.5cm厚さ7mmの物を定型の茶封筒に入れて発送しようと思いますが
メルカリ内で「どのサイズで発送しますか?」とでますが茶封筒の場合はどの項目選べば良いですか?
お願い致します。

A 回答 (3件)

私は、クロネコヤマトのネコポス(210円)の方が良いと思います。

普通郵便の方が良いですか?商品次第なのですが。
    • good
    • 0

「普通郵便」でいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

定形郵便は、円筒形だと直径3cm以内、長さ14cm以内、重量50g以下です。

あとは重さ次第です。
どれか1つでも逸脱すれば、定形「外」郵便になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A