アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン(遺伝子ワクチン)薬害についてどう思いますか?

「コロナワクチン(遺伝子ワクチン)薬害につ」の質問画像

A 回答 (7件)

よくある誤解が、副作用もあるけど、打つメリットもあるから打つ、という人がいますが、メリットは一つもありません。



金儲けのために最初から、コロナワクチンから仕組まれたものです。
害しかありません。
    • good
    • 0

治験後、20万人中、生き残ったのは5人だそうです。


異変は打った2年後から始まるそうです。

https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-127592957 …
    • good
    • 0

治験の結果、20万人中、5人しか生きてないそうです。



異変我おきるのは、打った2年後からだそうです

https://twitter.com/himuro398/status/16636956264 …
「コロナワクチン(遺伝子ワクチン)薬害につ」の回答画像5
    • good
    • 0

どうか最後までご覧ください。


とくに後半、

https://sp.nicovideo.jp/watch/so43259864
京大 福島雅典名誉教授
    • good
    • 0

制度的には、選択の上で自己責任と言ってますから仕様がないと思う。

但し、湘南ベルマーレ側が絶対接種する方針を出していたとしたならば、当然に責任が発生します。別の病院や職場でも同様です。訴訟するかどうかは別ですが、少々でも危険性が存在するものを、強制的にやる様方向へ指導したならば、被害に対して責任が発生します。よって、組織側からは、何らかの保障や見舞金があって当然と思います。Oldメディアは付け足し程度に自己責任と言いながら、負側の情報を隠蔽して、打つのが当然と報道した姿勢は世論誘導であり、強く非難されます。河野太郎も同罪です。効果側と負側の情報を伝え、自己選択が基本というフラットな姿勢で強く報道したならば、被害は少なかったと思う・・・因みに、私はコロナに罹ったが、ワクチンは打ってません。時間的にも体の負担的にも、私のケースでは罹かる方の選択で正解でした。
    • good
    • 0

なければいいなと思う

    • good
    • 0

なんとも思いません。



稀な例です。誰しもがこうなるわけではありませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A