dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

著名人は 全てワクチンを接種しなければならない、
人体実験なので世間に効果が知れて良いと感じる。
YES かNOか。

A 回答 (33件中1~10件)

こんな話もあるよ!



ワクチンが必要なのか?
ワクチンが不要なのな?

それは個人の判断としか言えないもんね



イベルメクチン
やっと製薬会社が乗り気になったみたいですね

金儲けしか考えない、資本主義の欠点だから

儲からないイベルメクチンが黙殺されたのも事実ですもんね


武田さん!御高齢だもんね
無敵だけど、処世術がないから
悲しいですね

イベルメクチンにしても
武田さんにしても

国民の為には、もっと有効活用するべきですね

黙殺や封殺って

1番の下策だと!個人的には思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イベルメクチン テレビでミヤネが討論してました 医師にリベルメクチンの効果を問い 医師は効きますっと認めた上で 認可の問題で入院患者にしか使えない 又 数が少なく なかなか使用出来ないと言っていました ミヤネは そう言った所を ちゃんと整備して自宅療養の中等症患者にも使える様になれば 病棟のひっ迫も抑えられる など話題にはしてました、

政治って 小回りが効かないのでしょう 大きな利権がかかってますから 手のひらを返す訳には行かない 力関係が有る様に感じます。

お礼日時:2021/08/12 06:03

日本の未来は



わっからん
ですね
    • good
    • 0

ですね


政府批判が虚しくなるのは

社会のシステムをりかいしてたら

余計に虚しくなりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は大丈夫かって感じです。

お礼日時:2021/08/12 07:59

政治はミクロ(家族や個人)よりマクロ(経済や集団)を優先しますもんね



コロナ流行当初に議論されてたから
1年以上!無駄になったのも
政治の問題ってより
国民の問題ですね

そういった行政制度に身を委ねる結果だもんね

国民はマクロ(政治や行政)よりもミクロ(家庭や個人)を優先しなきゃならんのが

資本主義の欠点でもありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙の時だけです 我々庶民が1票投じられるのは 事実上大口枠を持ってる者が 当選しますから 知らない人に投票出来ません 会社の推薦する人にいれてます。

お礼日時:2021/08/12 06:53

著名人てな話だと



武田さんは、ワクチンを打たないことで
ある意味!実験に協力はしてるのかもね

てか、武田さんがワクチン打ったのか?
打ってないのか?

事実確認してないんだけど
質問者さんは御存知なのでしょうか?
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

武田さんは 打っている可能性高いです、
あの人は 科学的事実に基づいて 例えば 早死にしたく無ければタバコはやめない方がいい とかの本を出して居ますが 武田先生はタバコを吸わない
毎年 インフルエンザワクチンは接種している 
コロナワクチンに関しても 科学的データを基に分析 結果論としての見解で時折 僕はワクチンを打つなって言ってる訳では無いですよ、っとつけくわえます、
彼は 世間の良識にしっかり乗っかるタイプ 
その上で 科学的な見解をズバッと 正直に言う、無敵でしょう。

お礼日時:2021/08/11 11:44

YouTubeの規制は


スポンサーありきでの規制だから

戦時下の状況とは、ちと違うと思うよ

戦時下は発言の自由すら無かったから
情報統制は当たり前だもんね

今の日本のYouTubeでの規制は
政府の意向ってより

アメリカ企業のイメージを損なわないような規制だと思うよ

YouTubeがアメリカの会社であるから
たとえ日本でワクチンの噂や個人的な推論を話してたとしても

ワクチンと言えばファイザーであって
ファイザーに投資してるアメリカの資本家にとって
利益になる発言なのか?
不利益になる発言なのか?

そこら辺から自主規制処置がとられてるんだろうとね

新型コロナが流行した当初に、コロナって言葉に規制がかけられて

コロナについての情報拡散が封じられたのも!
ワクチンでの利益を損なう恐れとかって
考えられるもんね

利益を損なえば、投資してるアメリカの資本家達が、利益の配当を受けられないてのもあるし
もしかしたら、大規模な仕手戦でも仕込まれてた可能性もあるもんね

コロナってな言葉の規制が緩んでからは
ワクチンにかわる

イベルメクチンなんかの言葉が規制されて

治療薬の情報を拡散されたら
現在開発中のファイザーの治療薬も売れなくなるから

イベルメクチン潰しなんかも行われてたもんね

YouTubeって個人の言論の自由よりも
資本家の利益を優先する
営利団体であるのは、間違いないもんね
あおね
YouTubeじたいも広告収入がかなりあるから
広告主や視聴者にとっては
ワクチン推進は公益性がある
なんてな耳障りの良い言葉を、主体的に広める方が!
個人の言論の自由なんかよりも
よっぽど!利益に繋がるもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビで討論してました、効果のある治療薬もで出来ているが承認されるのは2年後とかで使えない ワクチンの様に仮承認に何故しない、
既にあるアビガンなど等々の治療薬は 数が無く入院患者にしか使えない、自宅患者は手の施しようが無いといいます、
これ 裏を返せば 治療薬で簡単に治ってしまったら、ワクチン いらねんじゃね、って成るのを避けている っとしか思えない。

お礼日時:2021/08/11 11:21

陽性になれば、自動的に、抗体が付くので、ワクチンの節約になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイスですねー
逆転の発想、一理ある。

お礼日時:2021/08/11 11:01

そもそも、コロナで死亡してる人は、



棺桶に片足突っ込んでるくらいの年配者が殆ど。

若い人はほとんど死なない。

重症化するだけ。

だから、著名人云々は関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

著名人でなくてもいいのです、
東京都民100%接種でもいいです、
国民が分かりやすい様な形を取る 世に知らしめる事が ワクチンの信頼に繋がります。

お礼日時:2021/08/11 10:59

NOです。



既に人体実験(治験)はとっくに終わっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、今回の波は ワクチン接種者による感染ですね。

お礼日時:2021/08/10 23:48

夏休みで暇なので、ワクチンについて何か一言言いたかった小学生ですね?


小学生はワクチンが打てないので、黙ってようね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ今NHKでファクト バスターやってます、
見て下さい。

お礼日時:2021/08/10 22:30
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!