激凹みから立ち直る方法

著名人は 全てワクチンを接種しなければならない、
人体実験なので世間に効果が知れて良いと感じる。
YES かNOか。

A 回答 (33件中11~20件)

日本の政府のやりかただと



欧米人ならブチキレてそうですもんね

南アフリカなんかでも、暴動とか起きてて

( ̄~ ̄;)


日本人は揉め事嫌いな国民性だから
ワシは良く知らないけど
安保闘争が最後の国民の暴動だったんじゃないかな?

著名人は売名行為でワクチンの接種を利用してるのは確かでね

今の御時世でワクチン反対なんて叫ぶ著名人は、世間から干されそうですもんね

武田先生くらいじゃないかな?
ただの風邪説を貫き通してるのはね

どっかの外国でね
( ̄~ ̄;)度忘れ

首相がワクチンには失望した
自然免疫にたよるしかない!

なんてな発言してる人も居てますもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武田先生 虎ノ門ニュースなど全てチェックしてます、最近はホントの話をすると削除される為 コロナの話題には触れない様になりました 残念です、YouTube上では見識ある人のワクチン疑問派の動画は削除されるか音声がカットされています、憲法 報道の自由は何処行った、
戦時中の様だ 誤ちは 繰り返す。

お礼日時:2021/08/10 23:04

人体実験という点ではYes

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のワクチンは特別承認ですから、
本来なら承認されません。

お礼日時:2021/08/10 17:33

暴れてもなんも解決しないから


日本人は大丈夫ですよ

海外だとデモが増えましたもんね

ワクチン肯定派・ワクチン否定派
世界的に白黒別れてて

けっこう面白い話にはなってますよ

アメリカだとワクチンの義務化てな流れになってて
100年以上まえの憲法か連邦法に従うみたいですね
カナダだと真逆な流れで、同じく100以上まえの憲法か法律をわざわざ廃止する動きだとか!

日本はあくまでも努力義務なんてな話で

( ̄~ ̄;)ワクチン義務化やワクチンパスポート

世界的な判断が右往左往してますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民はうっぷんが溜まっ居ますから 国に従っても徳が無いと成ると 乱れるぜー。

お礼日時:2021/08/10 17:28

詐欺ってより!



ここで疑問なんだけどね

なんで日本人の平均体重に合わさないで
欧米人の平均体重のまま、ワクチン接種させたのか?


問題がないなんて話よりも

個人的には、欧米と同じ量を日本人に打つことで

より詳しいサンプルデータがとれますもんね

これって個人のコロナ予防を優先するよりも
多くのデータを集めたいだけで

その為に副作用とかが起きてるとしたら
((((;゜Д゜)))恐いですね

あくまでも、個人の妄想や戯れ言ですけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナ禍から始まりワクチンに繋がり 人類に類を見ない出来事が方の目をかいくぐり 国民もワクチンに対する意見が分かれ 対立 疑い 正義感が日本の秩序を乱し始めています、
降り始めると あっという間に地獄に落ちます、
経済的な混乱も有り、暴れる奴が次々と出て来そうだ。

お礼日時:2021/08/10 17:02

No‼️接種有無はなにびとも自由です‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それではワクチンの信頼は獲得出来ませんね、

お礼日時:2021/08/10 09:42

海外制のワクチンを


気軽に審査や審議した
上級国民って誰なのか?
気にはなりますね

ワクチンの摂取量が、欧米人の標準体重の90㎏で設定されてて

日本人の平均体重の70キロより多いのではないか?

なんてな懸念も、インフルエンザワクチンと一緒みたいなもん!

てな安易な意見でほったらかしにされて

結果的に、欧米に比べて日本の副作用の症例が多いのは

因果関係はあるのか?
ないのか?

ワクチンの審議をした
上級国民は、他人の事など気にしないのが!

池袋のプリウスミサイルで証明されてますもんね


まぁ~人体実験は継続中だけど
ワクチンが日本人ように調整されて欲しいとは!
個人的には思いますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワクチンに対する扱いはかなり大ざっぱ どんぶり勘定 一回から二回 三回まで打つ様になって来ました 来年も又打たなければ効果が無くなります無料は今だけです(税金から支払っています)、ウィルスとワクチンはこの先変化して行きます、他の新薬も出来るでしょう、
新薬の人体実験には人材と高額なモニター料が掛かります、それを省いてって 保証もしないって その代わり国が保証 保証されていないです保証されたとしても 国ではなく税金で保証です 非常事態を利用した悪質詐欺とも捉えかねない。

お礼日時:2021/08/10 09:09

体質などで打てない人もいるし、それよりも、日本人の治験者のデータやその後の経過観察を、氏名は伏せて、年齢や性別など、細かく公開してもらえばいいと思います。


あと、YouTubeなどで「ワクチン打ちました〜」って上げてる人結構いるので、そういう人に政府のホームページで、厚生労働省ワクチン副反応検討部会公認で、経過報告してもらえばいいと思います。

与党のワクチン推進派の人達にも参加してもらえるといいかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が著名人を挙げているのは 分かりやすい特定の集団が100%接種すれば ワクチンの効果が分かりやすいと言う事です 
東京都民100%でも分かりやすいです、ワクチンに効果が有るならば 全国で感染者数が1番少なくなるはずです。

お礼日時:2021/08/10 08:39

繰り返しになりますが、有名人であろうとなかろうと「ワクチン接種を止められている」と言う人が接種したデータは一般の人には何の参考にもなりません。

「ワクチン接種を止められている」と言う人が接種して死亡したり重篤な症状になったとしても、それが止められているワクチンを打ったせいなのか、それともワクチン自体の問題なのかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々課題が有りますね、やはり人体実験に参加してデータに協力して  いーんですよ、
設備と体制の整った場所で アレルギーがある事を伝え 研究に役立てて下さいって 志願すれば良い モニターとして お金がもらえるかも知れません。

お礼日時:2021/08/10 08:26

「実験台」としての価値に著名人かどうかは関係ありません。

「ワクチン接種を止められている」と言う著名人が接種して悪い結果が出たとしても、前述のように一般の人には何の参考にもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりますよ、
あなたの場合 コロナにかかった場合のリスクと ワクチン接種による副作用リスクと どちらが高いと 思うのでしょう。

お礼日時:2021/08/09 23:31

私は断じて「打たない派」ではありません。

その真逆の「打つ派」です。そもそも私は「打たない」ではなく「打てない」ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報