dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハグがくすぐったいです。

初めて彼氏とハグしました。背中に手を添えられた時、くすぐったくて背中がビクッとしてしまったのですが、変に思われますよね?
くすぐったいことを彼氏に伝えたら「するなって言ってないと思うけどハグ控えるよ」と言われました。

して欲しくないって意味で言ったわけじゃないのに…と思ってしまって凄くショックです。
どうすれば背中がくすぐったく感じないでしょうか。ビクつかれたらどう思いますか…?

A 回答 (4件)

それは敏感に感じると言う事なので良い事だと思います なので彼にはくすぐったいけど沢山したいで良いと思います 喜びますよ 性感帯が敏

感なのは何も変える必要はありません
    • good
    • 0

くすぐったいけどハグはしたい!だからたくさんして!と素直に伝えましょう

    • good
    • 1

そんなんで、これ書かない方が良いんじゃない?


背中が敏感なだけで、悩む必要ない!
ハグしたら、そんまましてもらえ~(^∇^)(良い意味で言ってます)
    • good
    • 0

すぐに濡れちゃう、イッちゃう敏感肌って事です。


背中も貴方の感じる性感ポイントって事です。

直す?には触られ続けるしかありません。
そして触られてる時に力を入れてはいけません。
声が出て、濡れちゃうと思いますがその先には快感を覚えるようになります。
それが嫌なら背中は触らないでと頑なに拒否するかのどちらかになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A