プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく懐かしい話かもしれないのですが、むか~し
路上詩人の先駆けの人で 元吉本のタレントさんって
いてましたよね?
あの人は もうやっていないのですか?

東京に 久しぶりに遊びに行く事になり ふと
思いだしました。
最近聞かないし、だいーぶ前に もう辞めたとTVで
みた気もするのですが もしやられていたら
だいたいの場所と時間帯など 教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

路上詩人の軌保博光さんは現在「てんつくマン」という名前で活動されているようです。



詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.tentsuku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お名前が変わったのですね。
今度の日曜までが神戸、そのあと18日に大分で
その他の予定は残念ながら なかったです。
東京では いけなさそうですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/06 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!