アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4000億円でやると大ウソ! 汚輪!!

裏でこっそり持ち出し&【 抜き取りピンハネ 】で警備費込みで

3兆円もドブに捨ててる。
公共事業だから8割はピンハネし放題だったんだろう。

(除染1日6万円を7000円しか支払わなかったのと同じ)

=========

【 2014年に専門チームが提言済み 】:能登半島の大震災!

想定通り
2021年地震: 数十回
2022年地震:200回超え
2023年地震:521回 (震度1~5)

珠洲市:人口1.42万人

耐震補強=寝室が潰れない=「70万円」で出来る!
全額を政府が出したとしても【 9.9億円 】で済む。

4000億円と騙して抜き取りのために汚輪は3兆円超え!
たった10億円で珠洲市民の全ての命を救えたのに何もしない
で放置で見殺し!

*2014年時点で分かってたのに、備蓄すらしてなかった

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【 田舎者など死んでしまえ! 今だけ!自分だけ!既得だけ! 】

=======

輪島市も19億円で寝室の耐震ができた。死人ゼロだ。
寝てる空間が絶対に潰れない。
寝室に2人居ればもっと費用は少なくて済む。

【 ピンハネ汚輪・3兆円 】<==>【 能登震災対策・0円 】

========

貧しい年金暮らしの高齢者じゃ70万円はちょっと~~


*資金パーティーのみで1000万円の抜き取り~1億じゃねl
 他にも表の企業献金ががっぽがっぽだぁ~! 裏は~???
*誰も1000万円だけとは信じていないさ~~1億か?

*政治献金禁止で【 1人4000万円の助成金 】を毎年貰って
  国民にはたった一度だけの【 70万円も出さない 】で見殺し!!

 無駄な文書滞在交通費だけで毎【月】100万円。


  ★(問い)これでも政府を支持しますか??
。。。

A 回答 (4件)

>これでも政府を支持しますか??



政府自民党・公明党でしょ?

今から20年前に珠洲市に原発建設の計画があった
地元市民が必死に反対して中止になったが
もし珠洲市に原発が建設され、今回の地震や津波で被災していたら
珠洲市民はどうやって避難するの?

金儲けばかり考えている自民党の政治家と電力会社
これまで自民党を支持支援している人たちにも
責任を取らせるべきです
日本を滅茶苦茶にしている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>政府自民党・公明党
<はいそうですね。+維新でしょうか。

確かに珠洲市民が原発反対して良かったです。

【 爆発は放射能の蒸気が偏西風で神奈川や東京に流れる 】

ので、日本の中心が放射能まみれになるやもしれませんで
した。命拾いしました。


>金儲けばかり考えている自民党の政治家と電力会社
>これまで自民党を支持支援している人たちにも
>責任を取らせるべきです
>日本を滅茶苦茶にしている

<100% 10000% 完全同意です。


今だけ、金だけ、自分だけ、既得だけ、・・・・

 国債で借金増やして【 大手の株を買い占め 】でる政府

  内部留保を「128兆円」->「600兆円」

に消費税や所得税で増やしてやってる反社勢力ですね~!

。。

お礼日時:2024/01/17 07:38

>関心ないのはあなただけかも~~


 感心ないなんて言ってません。やり方があまりにテンプレ通りだと。これだとエコーチェンバーにしか通じないので逆効果だと思うんです。

>他の方は真面目に反応しています。
 他の方はって、ゴリゴリのお仲間だけじゃないですか。支持率からいったら10%に満たないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、頑張るんだなぁ~~

お礼日時:2024/01/17 20:31

政権与党の断末魔です。

東北大震災救援、復興の実績のある立憲民主に頼みたいです。菅直人のヘリコプター視察は迅速でした。13日経過してやっと現地入りの県知事の判断は後日検証されるべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>復興の実績のある立憲民主に頼みたいです。菅直人のヘリコ
>プター視察は迅速でした。13日経過してやっと現地入りの県
>知事の判断は後日検証されるべきですね。

>全く同意。
 しかも棄民党と厄人の尻拭いをやってやったんです。

*長崎の泉川医院~25時間後に到着

 して診療や処方をしてました。
 個人ができるのに、国や自治体は何やってるんだ!

*バングラディッシュ人

 2日目には食材も水も担いで現地入りして炊き出し!
 個人ができるのに、国や自治体は何やってるんだ!

*新大久保のネパール人

 3日目には食材も水も担いで現地入りして炊き出し!
 個人ができるのに、国や自治体は何やってるんだ!

*登山家の野口健さん

 800個の外でも使用できる耐寒の寝袋800個を被災
 地に届ける!
 個人ができるのに、国や自治体は何やってるんだ!

 =======

住人の避難計画書もつくらないまま原発再稼働~

 ~~【 田舎の住人を馬鹿にし過ぎる 】

 ~~~~~~~~~~

 【 海外に60億円もバラまいて遊んだ安倍 】

  どれだけの国民の命を救えたのかぁ~???

お礼日時:2024/01/17 07:31

自説開陳なら別のところでやってくれんか。

何かのコピペなら自説にもならんけど。
 答:現政府は支持しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

関心ないのはあなただけかも~~
他の方は真面目に反応しています。

お礼日時:2024/01/17 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A