プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPayを使おうと思ったらログインしろと出てきてしたらこれが出てきました誰か対処法教えてください

「PayPayを使おうと思ったらログインし」の質問画像

A 回答 (2件)

ログイン中の別端末が手元にない



を選んでください。

ただPayPay改悪で旨味ないので、
今から始めるならd払いか、楽天Edyが良いかなとは思います。

キャッシュレスで使いたいなら
iDかQuickPay、Suicaがオススメですね。
これらはスマホかざすだけで終わるので圧倒的使いやすさです。
PayPayとかはスマホ起動してアプリ開いてバーコード表示してと手間が多すぎるので。

参考になれば
    • good
    • 0

そのまま支持に従いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A