dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前々から相談している件です。

ある女性と二人きりで飲み会するときがありましたが、
最近誘っても来なくなってしまったので、これは友達として二人で会うのは難しいということなのでしょうか

大勢の趣味の集まりでは、二人で会話はします
色々気遣ってくれるときがあります

先月はかなり冷たい態度をとられてましたが、今は平気です。

質問者からの補足コメント

  • 今までは平気だったのにいきなりこういう態度取られて何か悪いことしたのかなと困っている状況です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/17 17:55

A 回答 (1件)

飲みに行きましょう!いつ空いてますか?


1,今月だと⚪︎と⚪︎と⚪︎は空いてます!他は難しいかも。
2.今月は予定が入ってて、来月もちょっとまだわかなくて。。
1は嫌がられてないけど、
2は嫌がられてます。

要は、いつ空いてますか?と聞いて空いてる日にちを具体的に伝えてこない人からは好かれてないって事です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A