プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再度皆さんどう思いますか??

なんで同僚はテンションの起伏が激しいでしょうか??

職場内結婚した同期がいるのですが、旦那と交際中から公私混同して無断欠勤や遅刻、仕事中はずっと惚気話して 周りの迷惑お構いなく、だいぶ浮かれてました。

結婚して1年経過した今は テンションハイの日もあれば、ローテンションの時もあって、正直なところ傍から見ると躁鬱状態です。

テンションハイの時は業務中に旦那との惚気話や自慢話とか口数多くて、スキップしながら帰る日なんかは毎回旦那と仕事後にデートだったり(インスタ投稿で自慢)と分かりやすくて、ローテンションの日は傲慢で人を見下した態度でひたすら黙り込んでて、周りが気を使うので大変です。

結婚して幸せアピールしてる割には
なんで気分の起伏が激しい状態なのでしょうか??

A 回答 (4件)

>なんで気分の起伏が激しい状態なのでしょうか??



知りませんが疲れるので放っと来ましょう。
    • good
    • 0

うーん。

わからん。
一回聞いてみたらどうですか。
ていうかピコピコハンマーで脳天叩いてやると正気に戻るかも。
    • good
    • 0

ハイテンションの日:旦那と仲良く過ごせた日


ローテンションの日:旦那と喧嘩した日
と、いうことだと思います。
    • good
    • 0

もっと好きな仕事をたくさんしたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!