プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンタウン松本人志について


僕はやっぱり「お笑い芸人としての」松本人志は大好きで、彼の発言やコメントはもちろん、彼の番組も大好きです(水曜日のダウンタウンなどのコンビとしての番組ももちろんです)

ですが、性加害報道が事実かどうかはわかりませんが、今回の対応?は正直どうなのかな?と思いました


仮に性加害報道が真っ赤の嘘だったとしても、妻子持ちのおっさんが女性と飲み会を開いてタクシー代として1万円渡して…
しかも後輩芸人にアテンドしてもらって…

それにTwitterの投稿も正直「ダセエなぁ」というのが本音です
ワイドナショーも無しになってしまいましたし…

皆さんは今回の松本人志の性加害報道についてどう思いますか?

A 回答 (6件)

記者会見開けないのです



最悪にカッコ悪いです

芸人として最後を迎えられない可能性すらあります

どうせ終わるなら、ケツを豪快にシバかれて痺れた声ですみませんでしたー。で終わって欲しいです。

記者会見開けず、まともなコメントせず休止は世間的にはクロです

類を見ないとんでもない会見でめちゃくちゃしてほしいのに、どこもかしこもスポンサーや金で雁字搦めです。

記者会見、事実無根じゃないと開けない。そんな常識を打ち破って欲しかったです

事実な部分を赤裸々に話して、それごとにケツをシバかれて、シバかれるごとに、そう言う笑いは良くないと指摘する身内の責め立て役の記者も用意して逆に謝罪することが増える。

どんなに不謹慎でもそれで引退だからやったもん勝ち。ケツシバかれたもん勝ちで引退してYouTube始めて欲しかったです
    • good
    • 1

お笑い芸人がよく言う「反射神経」は抜群だし間も良いので笑いはしますが、嫌いです。


ああいう支配欲むき出しで周りを抑圧する人は良くないですよ。
とりあえず、後輩を手下のように使って汚れ仕事をさせる、という一点でみっともないと思います。
    • good
    • 0

多忙な人気者に取り巻きが張り付くのは良くある話だし、


その取り巻きが一生懸命ご奉仕するのは当たり前だし、
業界周りには軽い女性も多いんだろうし・・・

20年前?に筋肉つけ始めた時に モテたくなったんかな?って思いましたね。
    • good
    • 0

Twitterの投稿はダサいです。


でも後輩芸人が先輩芸人に女性を紹介する系の話はよく芸人さんが話してたので、あの世界ではよくあることなんだなぁと思ってました。なのでアテンドの件は別に何とも思わないですね。

(もちろん強要となると話は別ですけどね)
    • good
    • 0

最近はなんだかいろいろと面倒くさい社会になってきているなぁという印象です。



ダウンタウンは僕が子供の頃から相変わらずファンですね。
ガキ使は好きで、今でもYouTubeなどでちょいちょい見ていますね。あの安定感のあるお笑いが何とも癒やされますw
    • good
    • 2

ダウンタウン自体2人共にいなくなってほしい!2人で、引退して、普通のおっさんやってほしいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A