アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。私が今まで付き合ってきた人たちは、付き合い始めた頃だけ優しかったり、辛い思いをして別れ話を切り出すと最初こそ謝っても結局最後は私のせいにしたり私に我慢するよう言うだけだったり面倒なことは人任せだったり…。とにかくこちらだけが気を遣うような相手ばかりでした。何かこう、大人になったらやはり年相応の大人な男性が多いのだろうなと勝手に思っていたのですが、年齢だけ重ねて中身は子供みたいな人って多いのでしょうか?自分の男運が良いとは思ってませんが、本当にちゃんと相手を思いやれるような男性って少数なんでしょうか

質問者からの補足コメント

• ひたすら尽くすだけって、搾取されてるだけじゃないですか?確かに金銭面で色々負担してくれたりしてますが、金出せば良いだろ感が否めないです。普段からありがとう言ってくれたり、傷つく言葉を言わない人を求めるくらい普通だと思ってます

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 14:36
  • こちらが勝手にしたことなら別に感謝の言葉は求めませんが、向こうが頼んだことをやったら感謝の言葉求めるくらい普通では?何だか、家政婦としか思ってないんだろうなと感じる男性多いですよ

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/18 14:39

A 回答 (3件)

むしろ女性の方が多いのでは?

誰だって、自分が一番大事ですからね。

真実の愛は、無償の愛です。
只、ひたすら尽くすだけで、決して見返りは求めません。
自分の願いを抑えるには、強い自制心が必要です

貴女は、求め過ぎてはいませんか!?
この回答への補足あり
    • 0

皆自分本位です。

惚れさせれば私本意。一緒に過ごしたくて何でも従ってくれます。
貴方が相手が好きだからと、相手の言う事を何でも聞いてしてあげたのと同じ。違うのは貢いでいる人が満足して居る事。です。見返りは好きな人に尽くせている自分の笑顔なんですから。貴方はこんなにしているのに有難うとか見返りの言葉が無いと不満を相手に言う事。散々好きにさせておいて不満を言うのは勝手すぎると別れる気がします
この回答への補足あり
    • 0

はい。

トップクラスの自分本位です。車が目の前にきても飛び出してやるほどにね
    • 0