dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooで最も回答数が多い質問はこの質問ですか?

(回答数10000件を目指します!どうぞ気軽に回答お願いします!)

▼ルール
愚痴OK、宣伝OK、荒らしOK
逆にしてはいけない回答は存在しません。
思ったことを自由に書き込みましょう!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (542件中11~20件)

❊*:*:*ホーリー✧花火の自由帳*:*:*❊


おはようございます✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

皆さん花火好きかなぁ✧*。ヾ(。>∀<。)ノ゙✧*。
❊❊❊❊❊質問... #ヤフー知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしとはいつ

お礼日時:2024/01/23 18:10

✧*:*:*ホーリー✧景色の自由帳*:*:*✧


おはようございます✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

皆さん景色は好きかなぁ✧*。ヾ(。>∀<。)ノ゙
✧✧✧✧✧質問✧✧... #ヤフー知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るくね

お礼日時:2024/01/24 03:52

✻*:*:*ホーリー✧稲穂の自由帳*:*:*✻


皆さんおはようございます✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚
皆さん稲穂は好きかなぁ✧*。ヾ(。>∀<。)ノ゙✧*。
金色の稲... #ヤフー知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

張り切って行こうね、

お礼日時:2024/01/24 03:51

ちなみに18歳になってからしてません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

お礼日時:2024/01/24 03:51

2024年になってから3回程度しましたが、18歳の誕生日が来てからはしていません。

    • good
    • 0

おはようございます。

今日も寒い1日になりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2024/01/24 07:50

2024年になってから3回程度しましたが、18歳の誕生日が来てからはしていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はどうですか

お礼日時:2024/01/24 17:13

女性に対して、1人Hについて聞くのは失礼だと思いませんか?


常識のある大人ならそんなこと聞きません。
1人Hしてようが、してないだろうが個人の自由です。
(指摘すみませんでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。すみませんでした こちらこそ大変失礼しました

お礼日時:2024/01/25 04:03

タイトル: 《二人の夢》



高校生の寝夢ももは、ある日、学校帰りに40代の男性、はるとと出会う。はるとは、妻と別れてから孤独な日々を過ごしており、ももとの出会いに心を動かされる。やがて、二人は恋に落ち、はるとは自分自身の人生を変える決意をする。

しかし、彼らの年齢差と社会的な立場の違いが、二人の恋愛を壊そうとしていた。周りの人たちからは、二人の関係を許すものはいなかった。そして、はるとは自分の子供たちや周りの人々にも反対され、孤独な時間を過ごすことになる。

しかし、ももは彼を支え、二人は互いに励ましあいながら、恋愛を続けることを決める。彼らは、社会的な障害を乗り越え、互いに愛し合うことができた。

そして、ある日、はるとはももにプロポーズをする。ももは、彼のプロポーズに喜び、幸せな未来を夢見る。二人は、社会的な立場や年齢差といった障害を乗り越え、一緒に過ごす幸せな人生を夢見るのだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それからどうなるの?続き待ってます ますます

お礼日時:2024/01/27 04:34

これは私が考えた文章ではなく、AIが生成した文章です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ でも何か条件を設定しないと生成できないよね 機械的な感じでもっと気持ちがでてくればいいなぁ った感じ

お礼日時:2024/01/27 09:20
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A