プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と仲直りできる可能性について

彼とラインで連絡途絶えて 何かしら怒らせてしまい友人に相談したら
私が変わらない限り!状況は変わらない
彼は無視するんじゃないと


自分で彼を怒らせてる原因を考えて頭を冷やせ改善しろってことでしょうか?

怒らせている理由は同じ職場なので
愚痴や不満を言ってわがままになってたからだと思います。
アドバイスお願いしたいです。

A 回答 (6件)

恋人同士はズラされるのかな?



とりあえずLINE送ると良いですよ。
どのみち後は彼氏待ちですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

シフトで
一緒に夜勤組まないんです

わざとだと思います

とりあえずライン送るしかないですよね

自信無いからと思うとまだ自粛するしかないんでしょうね

お礼日時:2024/01/18 18:44

自粛ではなく常にずっとですよ。



愚痴、不満、わがままは言わない。
彼氏がそれで仲良くしてくれたならそれらが原因ですから、今後彼氏の前ではそれらを一切しない事ですね。

それが厳しいようなら、彼氏と別れて、別な彼氏を探すと良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
自粛はずーっとですね

しかし連絡途絶えて

相手から連絡来るまで待つか

もう少し大人しくして
まずは仕事に集中

して自分から連絡するか

ちなみに
看護師で
上司から
あえて勤務をバラされています

お礼日時:2024/01/18 18:36

怒らせている理由は同じ職場なので


愚痴や不満を言ってわがままになってたからだと思います。
分かっているのなら愚痴やわがままを辞めて下さい。彼は貴女の不満や愚痴の捨て場所ではありません。貴女にゴミ箱扱いされてまでつき合いたくないですものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

いつもお返事ありがとうございます
怒らせている理由は
自分で考えてだから
聞いても教えてくれない可能性あります

行動で示せだと思います

お礼日時:2024/01/18 18:34

怒ってる理由が違う気がします


愚痴や不満くらい聞きますよ
え?度を超える程なの?
理由がわからんのじゃアドバイスしようもありません
分からないなら本人に聞きゃあ良いじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

本人に聞くしかありませんが

なかなか聞けません
同じ職場なので
周りの目があります

お礼日時:2024/01/18 18:31

アドバイスも何も私達は状況を全く知りませんよ。


ですが、あなたが言ってるように
愚痴、不満、わがままなのであれば、それをしなければ良いだけの事です。
簡単な事ですよね。
LINEで
もう愚痴や不満やわがままは言いません。
今まで気づかなくてごめんなさい。

私にやり直すチャンスを下さい!

後は行動するだけです。

簡単な事です。

まぁ、とは言え人の本質は変わりませんから、
しばらくしたら、また愚痴、不満、わがまま言うんでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
アドバイスありがとうございます

最後にラインのやりとりしたのが年末です
それから20日経ちました

どれくらい自粛必要でしょうか?

お礼日時:2024/01/18 18:29

それだけで無視するほど怒るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけで無視、

するんです
同じ職場の相手なんですが
前回は一時的にブロック

反省してほしかったと言われました

お礼日時:2024/01/18 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A