プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です
ローテしてる部屋着トップスです
かわいいと思う?ダサいと思う?

「高2女子です ローテしてる部屋着トップス」の質問画像

A 回答 (8件)

部屋着なら、可愛いですし、楽しそうですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

部屋着だともっとフワフワしたものを想像したのですが


最近はそういうのもあるのですね。
    • good
    • 0

高くて寒そう。

    • good
    • 0

キモオタやんw

    • good
    • 0

派手だけど、どれも可愛いです^_^


部屋着なら何着ても良いと思うよ。
    • good
    • 0

オタクだと思う。

    • good
    • 1

自分の部屋で着るものですから、他人に遠慮しなくていいです。


他人がどう思おうと関係ないです。
お好きなものを着てください。

部屋着くらい自由にしていいです。
他人の目を気にしすぎると自分を失くしてしまいますよ。
    • good
    • 0

かわいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A