アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人で浮気しない人はいますか?
過去に浮気された経験があり、今後付き合う人に対しても疑心暗鬼になってしまいそうで怖いです。
付き合う前に見分けられるポイントなどあれば教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

男は皆浮気しますよ。

隙があればね。
ほぼ本能です。
風俗も含めて、バレないようにやれる人、やれない人がいるだけです。
見分け方は簡単です。お金がない奴は、不倫も風俗も行きませんよ。
女性にとっても人生つまらないとは思いますが。
    • good
    • 1

僕は浮気しませんが、妻の浮気は許します。

ただ、家には持ち込んで欲しくないです。
見分けるポイントは、微かな臭いです。
    • good
    • 0

たぶん浮気されて傷ついた男性と出会えば、お互いに支え合えるのでは。


私も波瀾万丈な末に別れ、同じような経験をした他の方と出会い、かなり安心感がありました。向こうももう嫌なので、適度のルールを初めからお互いにしっかりと決める事ができ、環境は良かったですね。
でも私はダメ男の方が好きだったのか、結局その人とは上手くいかなかったのですが、、
    • good
    • 0

(即答を望む人は以降を閲覧しないでください)


「男の人で浮気しない人はいますか?」
”いる”の証明は比較的簡単だけれど、”いない”の証明は、できないので、わかりません。
たぶん、カミさま以外、ムリなのではないでしょうか。
「付き合う前に見分けられるポイントなどあれば教えてください。」
もしも、それがあるなら、あなたがここで質問していないし、古今からのお悩みにはなっていないとおもいます。
いろんな質問サイトでのFAQである、「改造しないで、いろんな場所をおおきくしたい」という質問と同じです。
もしも、本当にそれができるなら、よくある質問(FAQ)にはならないし、回答例がいろいろとあつまることもないでしょう。
    • good
    • 0

する人はします男も女も。


これまでもあなたが気づいてないだけかもしれません。

いちいち気にしても仕方ないです。したら別れるだけです。
    • good
    • 2

精神的な浮気を含めれば、浮気をしない人は男女ともひとりもいません。

    • good
    • 1

自称ですが、しないと言ってる人はいました。


性格的に真面目で誠実な人や臆病、人見知り、モテない、などならしないでしょう。

ただ日本は男は浮気するもの、それを見逃しあやすのが賢い女、という雰囲気があるので、男性は浮気しても許されると思ってしまいます。
結果、浮気する男が多い。
だから日本は外国から、男尊女卑の国と言われてしまうのです。

日本女性が、私というものがありながら浮気するなど絶対に許さない、他の女の膣に入れた男根など穢らわしい!切って捨ててやる!と言いだせは、浮気する男は激減するでしょう。
    • good
    • 2

金のない男、極端なドケチ

    • good
    • 1

風俗が浮気になるかですよね。

    • good
    • 0

見分けるポイントは難しいですが、あえて言うならばセックスしたがらない人ですね。



男は溜まるので抜き(出す)たくなります。
彼女ができた時はもちろん好きな彼女ですから彼女とエッチしたいしします。

ですが美味しい好きな食べ物も毎日同じ物の食べてたらさすがに飽きますよね?

エッチも一緒で毎日、彼女とエッチしてたら流石に飽きてきます。(興奮しなくなる)
そこで新しい食べ物が気になってくる。
お腹は減るわけですから。
そして新鮮味を求めて浮気(エッチ)する訳です。
ですので、そもそもエッチにあまり興味ない人と付き合うと良いですよ。
付き合っても全然エッチしてこない人と。
そもそもエッチに興味がないので、あなたと性格的な相性が合えば浮気せずにずっと一緒にいてくれますよ。
性欲が強い人ほど浮気に走りやすいので、
すぐにエッチしたがる人は注意ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A