dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は24歳女です。
過去に3人の男性とお付き合いしたことがあるのですが、初めて付き合った男性との行為でトラウマになり、その人ともそれ以降の人とも最後までしたことはありません。前戯まではあります。
次もし付き合う人が出てきた時に、過去何人と付き合ったかなどは話すと思うのですが、当たり前に最後までやってると思っちゃいますよね。私は伝えたいのですが、男性はそういうことを打ち明けられた時どう感じるんですか?結構真剣に悩んでて、、。

A 回答 (2件)

素直にトラウマのことを話しをして新しい彼氏に理解と協力を求めればどうでしょうか?

新しい彼氏にしてもそのような過去を好きな人から打ち明けられて協力しない人はいないと思います。あなたも素直になってみればどうでしょう。

頑張ってください!
    • 1

前の男と比べられて、下手なことするなよ、満足させないと捨てるぞといわれている気がします。

彼氏が元の彼女は今な事をしてくれた。胸が大きくて可愛かったのに、こんなこんなこんな女しか付き合えなくて落ちたもんだ、とぼやいているのと同じです。男性経験はおんなにとってヤリ捨てられてきた、最後まで出来ないなんて誰も信じません。やりまんの男自慢は男を萎えさせるだけです
    • 0