アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の女性は精神疾患で、それはともかく動くの嫌で喘息でそのクセ煙草ばかり吸い、一人になりたい、とかあれ嫌これ嫌と言う好き嫌いの激しい女性でかなり肥えた女性です。
そんな女性と付き合う気になりますか?

A 回答 (2件)

無理ムリ。


喘息なのにタバコ吸う段階で無理。
精神疾患あったとしても、「だからこそ少しは自分でどうにかしなくちゃ」って気持ちを持たない人は無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分も相手の女性に言いたいぐらいですね。
喘息だったら煙草やめろよ!
だらしないその生活を改めろよ!
掃除一つ出来ていない部屋……
恥ずかしいと思わんの?

って言いたく思いますね。
自分はマメに掃除、洗濯は欠かさずにしています。
やはり人に家に来られたりした時に恥ずかしいですから……。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/21 16:32

『精神疾患で、それはともかく動くの嫌で喘息でそのクセ煙草ばかり吸い』


これらは本人がなりたくてなったのではないので、
仕方ないかとおもいますし、良い人であれば支えるべき。
しかし、『あれ嫌これ嫌と言う好き嫌いの激しい女性』
これが問題でしょうね。
性格が悪い人とは付き合うきにはなれませんね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、性格の悪い人は嫌ですね。
特にって言いますか、食べる時にくちゃくちゃ鳴らす人は。
その人は食べる時はどうかは知りませんが。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/21 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!