プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達相談で通っていた小児科で、診察中に息子が騒いだら院長先生が怒って息子に手をあげました。
その時はかなり衝撃でしたが、我慢して何も言わなかったのですが
今後このような事がないように意見を言える機関はありますか?警察に行くべきですかね。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに子供は発達障害児で発達相談の医院です。
    私は質問をしているので騒がすお前が悪いと言う的外れなコメントはいりません。

      補足日時:2024/01/19 18:00
  • 息子が先生の机に少し触れてしまって
    触るな!と怒鳴胸元をドンッと強く押され
    大泣きしてしまいました。

      補足日時:2024/01/21 08:46

A 回答 (7件)

個人病院ではないのでしたら、その病院にクレームを入れます。


他は「医療安全支援センター」「消費者センター」です。
病院の口コミサイトにも書き込むことは出来ますが、載らない可能性が高いでしょうね。
    • good
    • 0

補足読みました。


胸元どんは…
酷いですね。
驚いたでしょう。
私なら、先生を一喝して
出て行きますね
他の場所を探します。
    • good
    • 0

ひどいですね。

行っていいですよ。警察。でも、私なら他の病院を先に探します。
どうか、いいお医者さんと出会えますように。
    • good
    • 0

警察というよりは、


何処か、市の相談窓口的な場所が
良いのでは?
手を挙げるって、何処を叩いたのかな?
おしりぺんぺんとか?
顔、頭、背中腹とかなら
私も、やり返して
二度行きません
    • good
    • 0

手を上げるのはありえないですね。

よく我慢できましたね(;_;)私なら先生をひっぱたいてそう‥先生以外にその病院で信頼できる看護師さんに相談したり旦那様にも一緒について行ってもらうことはできないですか?
または小児科を変えるのも選択肢にいれるべきだと思います。
後は市役所に相談できたりはしないでしょうか?私も詳しくなくて申し訳ありません
    • good
    • 0

騒がすアンタが悪い。

    • good
    • 1

ネットなどで医師会を調べ、相談されてはとはおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A