アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれ変わったら、男性。
女性。に、なりたいですか?又、どんな人生を、歩きたいですか?

A 回答 (10件)

回答失礼します。


私は、生まれ変わっても男として生まれたいです。
そして、好きな物を欲望のままたくさん食べて、ぶくぶくに太りたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は、美貌に気を、付けないから
ですか?ぶくぶくと、太る事は、
体に悪いですよ!

お礼日時:2024/01/28 19:20

僕は男ですけど次は女がいいですね。


できれば美人がいいかなスタイルも抜群。
街歩いてるだけで男性が振り向くそんな女性になりたいですね。

男はもうほんとに大変疲れました。
女の子が女の子でまた大変らしいですけど何かちやほやされたいなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗で、スタイルの女性には
皆が、憧れますね!玉の輿に
なったりします!

お礼日時:2024/01/24 21:49

男性になりたいですね。


妊娠と出産はもうしたくないな、、、
家庭は持たずにペットと暮らし、仕事に趣味に邁進したいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。女性は、大変ですから。男性の方が、気楽かな?

お礼日時:2024/01/20 12:26

男。

ほどほどにかっこよく、彼女はいても結婚はせず、ほぼ自分のためにお金をつかう生活をしたいです。現在は女で成人した娘も二人いて優しい夫もいますが、来世は自由な男になりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!自由な男ですか。それも、ありですね!

お礼日時:2024/01/19 23:46

女性。

なったことないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!女性ですね!玉の輿になる様な人に、なって下さい。

お礼日時:2024/01/19 23:10

また女性が良いです。


人生選べるなら、美声で人を感動させるシンガーになりたい♪
神様お願い♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!とても良いですね!私も、歌手に
なりたいです!

お礼日時:2024/01/19 23:04

もうこりごり、微生物にもうまれかわりたくないですね。

金輪際生き物とは関わりたくないです。無機物もいやです。世間を呪う祟神として君臨。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!とても、嫌な思いを、されたのですね!

お礼日時:2024/01/19 23:00

現在20代後半男性ですが、女性に生まれ変わりたいですね。


理想としては、学生時代は青春を謳歌して、20代前半で学生時代の恋人と結婚し専業主婦になりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!平凡な生活も良いですね!

お礼日時:2024/01/19 22:55

2年前までは別に充実はしていませんでしたが、今は楽しくて幸せなのでそれを失うのが嫌なだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信。有難うございます!
現在の幸せが、続くと良いですね!

お礼日時:2024/01/19 22:46

男になりたいです。

人生は今と同じでいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!それなりに充実した人生だったのですね!

お礼日時:2024/01/19 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています