アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から仕事ぶりを褒められたり頼りにしてると言われたら、普段より仕事を張り切りますか?
それとも誰から褒められても張り切りますか?
前はヤサグレてましたが、最近なんだかシャキッと頼もしく感じます。

A 回答 (1件)

<好きな人から仕事ぶりを褒められたり頼りにしてると言われたら、普段より仕事を張り切りますか?



それは張り切るでしょうね。
好きな人から褒められたのですから、さらに仕事に張り合いでると思いますよ。


<それとも誰から褒められても張り切りますか?

特に好きな人じゃなくても、先輩や同僚、上司など、
誰に褒められても嬉しいし、仕事に張り合いが出ると思います。
つまり、よっぽど嫌いな人じゃない限りは誰に褒められても
嬉しいし、張り合いがでると思います。
また、好きな人に褒められれば、特に嬉しいと感じ、
特に張り合いが出ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人からだとなおさらだけど、基本誰からでも嬉しいんですね。
とりあえずまた褒めようと思います…笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/20 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています