アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに機嫌が悪くなる彼氏

付き合って二ヶ月になる彼氏がいますが、機嫌が悪くなる時が多いように感じます。

付き合い出してからほぼ毎日なんだかんだ私の家で生活するようになったのですが
彼の方が仕事終わるの早いのでご飯を作って待っててくれます。

昨日もそうだったのですが、電車遅延しており何時に帰れるか分からなかったので先に食べてしまっていいと伝え、私も待ち時間でご飯を食べてしまいました。

ですが食べた後に電話が来て、
何か作るから一緒に食べようと言われて、一度は断りましたが作ってくれてしまってたので食べました。

ここで少し食べたことを伝えたら多分機嫌が悪くなるのは分かってたので何も言わずに美味しくいただきました。

煮物を作ってくれたのですがお腹いっぱいなのと、あまり好きじゃなくて明日食べる
から残すね、ごめんね美味しかったよと伝えたら、たぶん時間かけて作ってくれたのを食べなかったことに不服だっようで
いいよ俺が今食べちゃう、と言って食べられました。

そこから機嫌が悪くなり、なにか言ってもリアクション薄めで私も虚しくなり喧嘩になりました。

これまでも、寒いからお風呂入りなと言って入らせたら、なんであのときお風呂入らせたの?と機嫌が悪くなり、
私の方が家に着くのが遅いので、お風呂入ってから少し自分のこと(スキンケア等)
でなかなか寝なかったら、ずっとそればっかり!と言って怒りだしたり。

あとは休み合わせようということになり、私の方が○○日は休み取れなそうだから、○日は駄目かな?と言うとシカトされ
じゃあ○日は?駄目なら言って!と言われました。
その日も駄目なことを伝えて
○日は駄目なの?と伝えると駄目だとのこと。
仕方ないので私が妥協して、本当は休み取りたくなかった日に休みを取ることにしました。そしたらまた駄目なら言って!と言われたので、だから駄目だって言ってるだろと思い腹が立ったので、その日は何時に帰るなどの連絡をしなかったら
また怒りだしました。

昨日はもう疲れたので、自分の機嫌くらい自分で取れよ!!と怒りましたが
私間違ってますか?

A 回答 (4件)

明々白々なサイコパス、しかも精神年齢は学童レベルですわ。


その手の輩は歪んだ支配欲と独占欲が強く、猟奇性犯罪に走り
易い危険な人格異常者なので明日を待たずに別れるべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい、そんな男とまだ付き合っていることが間違っています。



2ヶ月で女の家に転がり込む男とか。

あなたも彼のことをまだ知らないうちに色々と許しすぎです。また別れる時すごく面倒そうな男だなと思います。
    • good
    • 1

精神年齢が小学生低学年レベルのガキと行合うからです



まだ、実際の小学生の方がましですね

今度を考え直す、良い機会なのでは
    • good
    • 0

甘えん坊さんのかまってちゃんはウジウジした


性格で自分の思い通りにならないとふてくされ
てしまいます。

なので、彼と考えないで子供として接しないと
ストレスが溜まると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A