アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変なものがこびりついてとれません。
あっためても、ハンドクリームをぬってみても
何しても固くてとれません。擦っても
布巾が敗れます
なにが固まっているのかはわかりません。
どなたかとれそうな方法あれば教えてください。

「変なものがこびりついてとれません。 あっ」の質問画像

A 回答 (4件)

自分なら、ニッパーとカッターで

    • good
    • 0

ヤスリで擦るとか

    • good
    • 0

ヘラのようなもので取れませんか…?

    • good
    • 0

ガーゼかなんかにぬるま湯でもつけておいておいたらどうすか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A