プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。12月28.29日でお付き合いさせていただいている彼と性行為しました。去年の夏休みに挿入したあと、怖くなってしまったため挿入、擦り付けるなどはなく、手マンだけされました。フェラをする前とした後に指を入れられたのですが、我慢汁等手についてしまっていたのではないかと不安です。妊娠する可能性は高いでしょうか、。生理はルナルナで記録をつけていて予定日が1月14日で6日ほど遅れてます。平均周期は30日です。入れなかったら大丈夫だと思っていましたが不安でたまらないです。今後そういった行為は少し控えたいと思ってます。ご回答のほどよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 何度もすいません。おりものが水っぽく白濁してます。これもホルモンバランスの乱れでおこることがあるのでしょうか、。教えて下さると幸いです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 18:53

A 回答 (7件)

こんにちは。


妊娠はないです。
ホルモンのバランス、体調などの変化、疲れ、ストレスなどで月経は不安定になりやすいものです。また、こういった精神的なストレスも良くはありません。

未来のことを心配する気持ちはよくわかりますが、益々不安が募る一方ですよ。
少し楽に。

男女のお付き合いについてですが、
大学生ですよね。
妊娠するかもしれないから、性行為をしない。という考えではなく。性行為は、男女がお付き合いすることに於いてとても大切なコミュニケーションツールです。
とても大切なことです。
だからこそ、コンドーム正しく使う。
ビルを服用する。など避妊方法は沢山あります。ただ何もしないでだと、やはり、お互い不安になりますし、妊娠の可能性だってあります。
そうならないためにも、正しく避妊ができる方法を考えてみては如何でしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。ネット等様々調べて見て妊娠の可能性は低いと書かれていますが、私が元々心配性なこともあり気になってしまいます。それがストレスとなって影響していることも少なからずありますよね、、。
そうですよね、大切なコミュニケーションのひとつだということ焦っていて頭になかったです。彼の気持ちもありますのでピル服用も考えてみようと思います。丁寧に相談に乗って下さりありがとうございました。

お礼日時:2024/01/20 22:33

こんばんは。


おりものは、体調によって、水っぽくもなるし、排卵日近くなると濃くなったり。
あと、体調が悪くなると免疫が下がって、おりものが濃くなったりしますよ。
    • good
    • 0

妊妊娠の可能性など微塵も考えません。


大学生なら、もう少し妊娠についてネットではなく医学書で知識を得てください。
もしくは、妊活の手引きのような、妊娠を望んでいる人が読むような本です。
避妊は妊活の対極ですから。

妊娠の否定にも妊娠検査薬を使います。
行為から3週間後、もしくは生理予定日から1週間後のどちらか遅い方で妊娠検査薬を使ってご確認ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、私自身その場の成り行きで後先考えず行動をしてしまったこととても反省してます。ネット等ではなくきちんと医学書などで調べておきたいと思います。ご助言ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/20 16:33

基本的に生で挿入してなければ妊娠の可能性はかなり低いと思います!生理が遅れている原因としては、主さんが「生理が遅れていて不安」とい

う理由での心の不安定さが原因の可能性もあるので、美味しいもの食べたり友達と遊んだり、不安な精神状態を拭える生活をしてみるといいかもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し安心しました。私も精神的ストレスも少なからず関係あるのではないかと考えてました。しかし自分のとった行動が甘かったと反省しております。お優しいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/20 16:35

体温が36.7度でなかったら妊娠して居ません。

    • good
    • 0

ちょうど排卵期ではないでしょうか。


十分に、おめでたを期待できますよ。
    • good
    • 0

性行為から3週間たってから



または

次の生理予定日から
1週間後

のタイミングで検査しないと、正確な結果がでません。次の生理がしっかりくれば、妊娠の可能性は非常に低いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています