電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理2日目に性行為をしてしまい
中出ししてしまいました。
その結果血が止まり次の日には
もう生理が終わってしまいました。
ただ生理が終わっただけで妊娠とは関係ないのでしょうか…。

A 回答 (3件)

>生理中に妊娠しますか?



しません!

>中出ししてしまいました。
>その結果血が止まり次の日には
>もう生理が終わってしまいました。
>ただ生理が終わっただけで妊娠とは関係ないのでしょうか…。

精子や精液にその様な効果はありません。
男性器の亀頭の形状は独特な形をしていますが、他の男性が射精した精液を膣内から掻き出す作用があると言われています。
当然、精液だけでなく月経血だって掻き出せるでしょうから、それで出血が無くなったと捉える方が自然でしょう。

折角、専門家が「妊娠をする可能性は比較的低い時期」と回答しているので、月経中に妊娠出来る機序(メカニズム)を詳細に説明してもらいましょう。

Q1;一体どういう条件が揃えば、月経で出血期間中に排卵が起きるのか?
Q2;月経で出血期間中に、子宮頸管粘液の性状の変化も起きずに精子が膣内以上にどうやって侵入できるのか?
(まさか、月経血の中を鯉の滝のぼっりの様に泳いで侵入したなんて言わないと思いますが!?)
Q3;その様な事例が実際にあり、証明されている文献や資料があるのか?
(低いと言っている以上、実際の事例があり証明されているはずです。)
Q4;一体、どの程度の頻度で起きるのか?全ての女性で幾らでも起こり得ることなのか?

キッパリ説明してもらいましょう。
いい加減、この手のウソには辟易としていますので、私が誤った知識を有しているなら、是非訂正し戒めてほしいものです。
    • good
    • 0

生理中は通常、妊娠をする可能性は比較的低い時期といえます。

ただ、性行為がある限り妊娠しない、とは言い切れません。
    • good
    • 1

基本的には生理中の性交による妊娠は有り得ません。



ただ絶対に無いか? と言われると、稀に月に2回排卵をする女性が居る事も事実ですので、貴女がそのタイプであれば妊娠する可能性が出てきます。

その可能性としては1%もないくらいですが・・・

生理が早く切りあがった事と妊娠とは全く関係はありません。

膣内の刺激により早く上がったか、中出しの不安によりホルモンバランスが崩れて早く終わったかでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!