電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん、狩猟同行とジビエ体験に参加したいと思いますか?

A 回答 (5件)

私は御遠慮致しますわ。


いくら害獣とは言え、殺生は嫌いだからですわ。
それに、野獣や野鳥のお肉は「硬い・臭い・癖が
強い」と聞きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

自分はサバイバルに興味あるんで一度体験参加したいもんですね。



あと狩った害獣のいくつかの肉をお持ち帰り出来たら最高です。
    • good
    • 0

したくないです。

しんどいし罪悪感があります。
肉も、家畜の方がやわらかくてクセがなくて
美味しいはずです
    • good
    • 0

命がけですよ!

    • good
    • 0

思いません。

蛙の解剖やニワトリで懲りています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています