プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏と別れそうになったのですが、昨日仲直り?して別れずにはいられました。でも仲直りした数時間後に俺好きな人できたんよ!と連絡がきて好きな人が私ともう一人いるらしいです。100%別れた方がいいのはわかってますが別れたくないです、、どうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!!
    えっと、私が好きな人2人いるってことかって聞いたらそゆことって返ってきたのでたぶん私以外にもいますね、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 10:44
  • 補足まちがえました!!!!

      補足日時:2024/01/21 10:45
  • もう解決しました!!!ありがとうございました!!
    少し嫌な意見があったのでもう回答しないでほしいです

      補足日時:2024/01/21 19:08

A 回答 (6件)

<回答ありがとうございます!!


えっと、私が好きな人2人いるってことかって聞いたらそゆことって返ってきたのでたぶん私以外にもいますね、、

確認しているという事ですか。。。
ん…
そういうことになっちゃいますね。
でも、それでも違和感ありますね。
だって、それ彼女にいわないでしょ。
なんか違う意味があるかと思いますよ。
じゃ、本当だとしましょう。
本当だとして、そんなことを言わないと思いますし、逆に隠すでしょ。
浮気やもしくは好きな人ができたなんて自分の彼女には言わないで、
隠すことではないでしょうかね。
それを言うということは、なにか悪い冗談か、
もしくはまた違った意味で勘違いしているか。
この2つじゃないでしょうかね。

では、思い切って、
『その2人って、ひとりは私で、もう一人は誰?』
って聞いた方がいいですよ。
そうすればはっきりしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

彼氏に聞いたらヒントくれたんでそのヒントを頼りに友達と考えて彼氏の好きな人がわかりそうです、、!!回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2024/01/28 22:57

浮気されていてもいいならそのまま「都合のいい女」でいてください。


それが嫌なら別れるしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり別れるしかないですよね、
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2024/01/28 22:51

そう言う人は何れまた好きな人が出来るでしょうね。


つまり、一人が二人、二人が三人と言う様になるだけ。
結局遊ばれているだけだよ。
傷口が広がらない内に別れた方が良いと思うが、それは貴女が考え決める事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2024/01/28 22:52

男女の仲は互いの目を見つめ会うことではなく、互いに同じところを見つめるとが重要なんです。


現段階でのあなたの「好き」は単に見つめ会っているだけなんです。
あなたの好きな食べ物は、1種類だけですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ものすごく納得しました!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2024/01/28 22:54

仲直り、と好き嫌いは全く無関係なだけ。


単にあなたが勝手に「彼氏」と思っているだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや彼氏は好きって言ってくれるし2人いるって言ってるんで!!

お礼日時:2024/01/21 10:48

これ、何か勘違いしてないですかね。


仲直りして数時間後に、俺好きな人できたよ!
とは言わないかと思います。
ましてや自分の彼女に。
つまり、その、俺好きな人ができたよ!
というのは、仲直りできたから、またあなたを好きになったわけで、
だから、俺好きにな人できたよ!
っといったのではないでしょうかね。
勘違いではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
えっと、私が好きな人2人いるってことかって聞いたらそゆことって返ってきたのでたぶん私以外にもいますね、、

お礼日時:2024/01/21 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A