アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志の色々な疑惑どう思いますか?

女性も同意の上や多少は金銭とかも貰って相手したわけですよね?
性的強要と言っているみたいですが逃げることも出来ない感じなのですかね。
一般人の男でも飲み会なら可愛い女性を集めてよ!なんてことはありますよね。

例えば強姦とかなら犯罪だからそれはアウトだけど、何か女性ばかり被害者、落ち度はないみたいなのは疑問もあります。
当時は告白出来なかったとか言っていますが、どうして10年も前のことを今更とも思うし。今でも何か精神的な異常を継続しているなら分かりますが。
むしろ女性の方はどうこういう女性達をどう見ているのかも気になります。

別に松本人志さんを擁護するつもりもないですが、男ばかり悪者になるのは少し違うかなとは思っています。
どちらにも言いたいことや言い分はあるのですから、女性だけの一方的な意見だけでは公平ではないとも思います。

A 回答 (10件)

私は女性ですが、あなたと全く同じ考えです。

芸能人と会える(^-^)何かしら近づける(^∇^)という考えがあって参加したと思いますし、お礼までLINEでしています。
強姦されたなら警察に行けばいいし、大人の女性だったらその席にいたら流れでそうなる事も有り得ると思うんじゃないですかね。今更の何を被害者ぶっているのか?顔を見てみたいです。

芸人は遊んでいて当たり前に思っています。
被害者は松本人志です。
あとお子様も心配してしまいます。
    • good
    • 3

なんで同意なんて思うの



強制的だったと思いますよ

あなたは松本の味方ですよね
    • good
    • 0

恨まれるような遊び方してたってことですよ。


本人はwin-winだと思ってたんでしょうけど
    • good
    • 2

マスコミの報道通りだとすれば松本人志は既婚者ですから他の女性と淫行するのは世間の通例上頗る不味い状況だと思います、如何こう議論する以前の問題ではないでしょうか、多目的トイレの例も有りますから今の日本ではアウトだと思う。

    • good
    • 0

複数の証言もある事から、既にスポンサーは離れ始めている。

違法でなくとも、恐らく時効の問題だけなので、法改正するべきだと思います。
    • good
    • 2

こういうのは大抵の場合、お互い様でしょうから、もちろん女性側にも落ち度はあるのでしょう。

    • good
    • 3

仕事を餌に云うことを聞かせたのでしょう


拒否した人もいたろうし
枕営業を承知で承諾した方もいたのでしょう
拒否した方は口が固くそこからはリークはないでしょう。
枕営業マンは成果がなく暴露かな自分の恥も顧みずにね!
    • good
    • 2

自分はイイ歳のオッサンなんで昭和の価値観で言わせていただきます。


芸能人に高い倫理とか道徳を求めることがナンセンスだなぁー と。
芸能人のパーティー、特にお笑い芸人さんの飲み会にウキウキと喜んで参加すること自体が脇が甘いと思います。
松本人志さんを擁護したい訳ではないけど「君子危に近づかず」って諺は正しいです。
勿論、芸能人の中には高い倫理観や道徳観念をお持ちの方もいらっしゃるでしょうし、そうした方々には大変失礼な先入観(=偏見)ではありますが、自分の娘には芸人さんとの飲み会は薦めませんね。
こんなん出ました。
    • good
    • 5

やった後に、「やっぱ松本さん好きだな」と思われる対応をしなかったのが悪いです。



「VIP」で釣って女の子集めてるのに(事後対応もVIPを期待して来たと思う)、遊び方はチンピラ以下、そのギャップに驚いて不快なわけですよ。
言い方悪いけど風俗嬢の子以下の扱いじゃん。
一般の男性だってあんなやり方しません。

初めから「やった直後に追い出されて3千円だよ」って言っとくべきだったと思う。

数も多すぎる。何百人もいるんじゃないですか?
名が売れてるのにあのやり方はリスキー過ぎる。

もう同意のところで争って松本さんが勝っても、誰も「そうか松本さん悪くない」と思わないと思います。
    • good
    • 3

一般の男じゃないから、問題なんですよ。


>今でも何か精神的な異常を継続しているなら分かりますが
それに君は、こんなことを言って差別的視点で見てますよね?
君には男尊女卑の感覚があって、それを前提にしているからそうなるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A