プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4ヶ月前にお別れし、復縁を目指していた元彼に彼女ができてしまいました。

元彼とは、お別れしてから一度だけ短時間のご飯に行きました。
ご飯に行った数週間後(1ヶ月もしていない)に、新年の挨拶と、2回目のご飯のお誘いの連絡をすると、
「彼女ができたからご飯行けない」というお返事が来ました。

彼女…大切な彼女ができたのか。と、
とってもショックでしたが、
「幸せになってね!」と送り、「ありがとう!」と言われたので、少し悔しさでイライラしてきてしまい、私から既読無視して終わりにしました。

その後も、前を向かなきゃとは頭では分かっているのですが、少し鬱気味?になっていて、朝も起き上がれませんし、仕事中にも涙が出るぐらい限界が来ていました。

そしたら、その2週間後に急に元彼からLINEが来ました。その内容が、
「お疲れ様!今度ご飯行かない?」という内容でした。
何考えてるのかわかりません。彼女いるから行けない!と言われた矢先なのに、このたったの2週間で、彼の中で何の心境の変化があったのでしょうか?

もしかして彼女と上手くいってないの?と思いきや、LINEのホーム画面は夜景の写真(おそらく彼女と行った?)ようなものに変わってるし、本当に意図がわかりません。

私も良くないのかも知れませんが、来週仕事終わりにご飯行くことになりました。

男性は、彼女のことが大好きでも、元カノとご飯に行きたくなるものなのでしょうか?

今の気持ちとしては復縁したいです。その際、気をつけること、私から積極的にした方が良いことなどありましたらアドバイスいただけたらと思います。

また、相手に彼女ができても復縁できた方いらっしゃいますか?少しでも希望を持ちたいです。前向きな回答お待ちしております。

※彼女持ちとご飯行くな、などのコメントは控えていただけるとありがたいです

A 回答 (4件)

溜まってきたのでしょう


出させて上げましょう。

新しい彼女から
奪っちゃいましょう。
彼が何と言うかは
解りませんが。
    • good
    • 0

次の彼女が出来るのが早い。


ウソだった可能性もあるかなと。
まあご飯行ってその辺探ってみては。
夜景だけでは根拠にならないし。
    • good
    • 0

難しく考えてはいけません。


女性は一人の男を求めますが、男は多数の女性を求めるのが生物としての本質なのです。

つまり彼女も元カノもどっちもモノにしたいと思う元カレさんは生物として当たり前の行動をしているだけなのですよ。
    • good
    • 1

いえいえ、元カノとご飯に行って、そん次ホテルに行きたいんです。


そうそう、ヤリモク。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

彼女のことが大好きで、彼女いるからって断ったにも関わらず、すぐに連絡してくる心理謎です!
彼女好きなのにヤリモクで連絡する男の心理、分かりません!笑

気をつけます!ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/21 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A