アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインストアにて新品でiPhoneを購入して
3日目!画面フィルムを貼ろうと思い拭いていましたら、最上部にうっすらと傷がついていて…
問い合わせたら、交換ができると言われました。

データ移行が面倒だから
目をつぶるか
めちゃくちゃ迷っています。

いずれ買い取りに出す予定なので
査定にひびくならば
交換してもらう方がいいのでしょうか。

意見を頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いずれ買取に出すとして、もし交換してもらっても


自分なら使ってる途中で傷付ける可能性がゼロではないからそのまま使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/21 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A