アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう6年ほど前になりますが、某お笑い芸人の方(当時はまだ有名ではなく、今は頻繁にテレビ等でお見掛けします。)と飲み会で関係を持ってしまったのですが、「あの時は不同意だった...」と言えば今からでも取り上げてもらえるのでしょうか?

A 回答 (6件)

向こう側の男性も『僕もあの時は不同意だった...でも、あなたが無理やり息子を大きくしたので・・』と言われますよ。

    • good
    • 0

無理でしょう。


ここで実名をあげて質問すれば
削除されるまでだけでも話題になります。せいぜいそんな程度。
    • good
    • 1

LINEなどの履歴や動画、音声、手紙などがあれば週刊誌には取り上げられるかもしれません。



しかし刑事事件としては無理でしょう。先ず不同意性交罪は最近にできた刑法なので、6年前の過去に遡って適用する事はできません。また仮に現在の事件であったとしても、不同意性交罪の立証は難しい。偽証や美人局との区別が付けづらい為です。
    • good
    • 0

ある程度の証拠がないと無理でしょうね。


関係を持った証拠と、不同意だった証拠(無理矢理同意させられたと推測できる環境だったことの証拠)がないと。
今回の松本氏の件は複数人から証言が上がったので信憑性が高いと判断されたのだと思います。一人だったら取り合ってもらえなかったのでは。
    • good
    • 0

証拠の品があれば取り上げて貰えます。

    • good
    • 0

それはここじゃなく文春へどうぞ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A