dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Google Pixel7 androidですが消しゴムマジックの使い方がいまいちわかりません。
いらない部分を丸でかこむと少し消えますが完全には消えません。
何回か同じ場所丸でかこむとかなり消えますがもやもやとなり不自然です。
TVをCMみたいに綺麗に消す方法教えてください。

A 回答 (4件)

CMのものは、あくまでも演出

CMみたいに、なかったように完全にきれいに消え去るのは難しいよ。
バックが単純な単色とかなら、完全に消える可能性があるが、そんなところはないですからね・・・

あくまでも、擬似的に周辺のものから画像を作り出しているだけであり、不自然になることはありますから。
    • 0

CMがよく見せてるだけだから。

不自然になるのが当たり前だと思った方がいい。
    • 0

それで合っています。

CMはただのデモ映像です。

Pixelの性能が悪いから精度が悪いということではなく高性能なXperiaやiPhoneでやっても同じ結果になりますので、消しゴムマジックの限界ですね。
消ゴムマジックは日々進歩するので数年後には綺麗になるかもしれませんが、今は諦めるしかないです。
    • 0

テレビはかなりオーバーです。

あんなに綺麗にはなりませんよ。(と言っても条件によるので詐欺ではない。)
    • 0