アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの感想を聞かせてください!
(初期マリオから全作品プレイしているファンからすると、めちゃめちゃ楽しめたのですが(特に音楽やクッパの倒し方など))

A 回答 (1件)

確かに全体的に良かったと思います



ただ、ピーチ姫はあんなに気が強くて乱暴なイメージではなかったので意外でしたけど(笑)

これまでファミコンのシリーズから何度もさらわれるぐらいなので、個人的なイメージとしては一人では何もできないワンピースのキャラで例えるとしらほしのようなイメージでしたが、映画ではめちゃくちゃ動ける叶恭子みたいでした

最後はスターに頼ると言う展開はゲームならほとんどチートなので個人的にはスターを使わずに戦って欲しかったですけど、カートに乗って戦うシーンも面白かったし、全体的に楽しめた作品だったと思います

クッパよりドンキーコングと戦ったシーンの方が面白かったですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!