プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前戯の順番について教えて下さい。

彼女との行為についてです。
いつも前戯の順番は…

キス → ディープキス → 全身へのキス → 乳首周りを舐めて焦らす → 乳首責め → 指でクリトリス責め → 手まん → クンニでクリトリス責め (吸ったり全体を舐め回したりもします) → しみくンニ(手マンとクリトリスクンニ) にて30分くらい時間を掛けて前戯をします。

この中で順番を変えたりとか もっとこうしたほうがいいとの意見があったら教えて頂きたいです。

気持ちよさに個人差はあるし、文面だけでは分かりにくい部分もあると思いますし、そこに正解は一概には無いとは思いますが… よりもっと良くしたいのです!

ちなみにいつもビショビショになってくれて、気持ちいいと言ってくれていますが… もっと向上したいです。

宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

順番はそれでいいと思いますが、すっごい乳首を舐めるのが上手い方がいて、あれはどういうテクだったのかなぁと今も思います。

感じてしまって声が出ませんでした。
ひとつひとつのテクを磨いては?
クリの茎の部分を舌でしごく、など(もうやってるかな?)
    • 0

フェラも欲しいですね 貴方が我慢できるタイプならしみクンニの後で

そうでなければ 最初の方で 優しいイラマも可能!
    • 0

キスが終わったらお互いが獣になって貪るように

愛し合ってください!
コンドーム忘れないようにね。。
    • 0

順番なんかないですよ?

• 0

いいんじゃないですか。

彼女がそれで満足していれば。
    • 0