dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にどこで飲むの?ときくのは嫌なものですか?
店名を聞いてるんでなく、地名です

質問者からの補足コメント

  • 地名すらそうかんじますか?

      補足日時:2024/01/21 20:39
  • そうなんですね、
    さすがに店名まできいたらぞっとしますが、
    例えば博多で飲むとか中洲にいくーとかぐらいなら
    いいと思ってました。嫌な人もいるんですね

      補足日時:2024/01/21 20:48

A 回答 (5件)

やましい事がなければ、聞かれても普通に答えれば良いと思いますので、自分は全く嫌だとは思いません。



場所どころか店名まできちんと答えます。
    • good
    • 0

地名。

。。
まあ、普通にいえば行った先でしょうけど
地名を確認するような関係性ってことですよね。
相手は隠したいのだろうから嫌だと思いますよ
    • good
    • 0

質問者様が普段から束縛するタイプかどうかだと思います。


私は聞かれても何とも思いませんん。

ただ、人によっては聞かれるのが当たり前の人、めちゃくちゃ束縛されている人もいますので。

今までで一番すごいと思ったのが、一緒に飲んでいた先輩の奥様がやきもち焼きの人で、飲んでる途中に先輩に電話が掛かってきて、本当に飲んでいるのかどうか、一人ずつ代われと電話を回されていました。。。
さすがにあの姿を見ると、簡単には誘えないなと思いました。
    • good
    • 0

そんなの聞いてどうするの?と言うと思います。

飲んでいると後ろに彼女が立っていて鳥肌が立ったと言う人も居ます。
話題がないのなら貴方が飲みに行く場所を伝えるだけの方が良いと思います。
    • good
    • 0

私は既婚女性ですが、監視するような言動は強いアレルギー反応があります。


束縛DVで長年苦しんだので。
その手の質問は何気ないものでもダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています