dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の若い女性は昔の女性に比べて下品でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    平気で股を開く女性が増えた。
    言葉遣いが荒っぽくなった。

    昭和時代の女性の方が上品だったのではと思ってしまう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 21:51
  • 本質とは?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 21:52
  • うーん・・・

    女性が男性化、男性が女性化とはどういうことでしょうか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 23:16
  • うーん・・・

    男女平等の世の中になったことは良かったのでしょうか?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/21 23:37

A 回答 (16件中11~16件)

それこそ千差万別で昔も下品な女性はいましたし現代も下品な女性はいます 人間性や環境の問題で現代の方が多い訳ではないと思います

    • good
    • 1

人による

    • good
    • 0

本質は変わってないと思う。


それより男女とも自己中でワガママ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

昔お女性は「ヤバイ」なんて言いませんでしたし。

    • good
    • 0

そう思う理由は?


質問の根拠や意図が良くわかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

はい。

間違いなく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A