アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢を職業として尊敬してる。
風俗嬢はなくてはならない。
職業差別は甚だしい。

と言っている方に限って、

母親、妻、彼女、娘、その他親族が
風俗嬢経験あり、風俗嬢になることを嫌悪するのはなぜなのでしょうか?
そこで気持ちが冷めたり全力で辞めさせますよね?

お客を気持ち良くさせてやったんだな!尊敬するよ!頑張れ!
とはなりませんよね?

そういう人たちこそが本心では風俗嬢を見下している気がするのですが...

A 回答 (4件)

風俗嬢を尊敬している人なんて


いるんですか?

勘違いしていませんか。

あれは醜業です。

だからこそ、高い収入が得られるのです。

人に軽蔑される仕事だから
高い収入を得なければ釣り合いが
取れないのです。
    • good
    • 2

●そういう人たちこそが本心では風俗嬢を見下している気がするのですが...



 ↑、この通りだと思います。
性を売るサービス業の仕事に就いている女性は、自分の身体をお金と引き換えに他人に提供しているのです。この仕事は、正式に仕事(職業)としては認められていません。風俗嬢を尊敬している。と、言う人は単なる無知な人です。1人前の社会人が本心からそう思っているなんて信じられません。もし、多くの人がそう思っているのなら世の中お終いになります。

身体を売っている風俗嬢は、他の仕事に就く能力のない女性がお金のために不特定多数の男に身体を売っているのですから。売る身体に客がつかなくなれば、お金を稼ぐ手段を無くしてしまいます。そういう意味では最低の方法でお金を稼いでいるのです。

更に、身体を売っている女性は、身体と心(観念の総体)を別にして身体を売っています。本来の性交渉は、心も身体も一体となって愛する相手と気持ちを確認し合い、身体でその喜びを表す。と、言うところにありますが、身体を売っている女性は身体と心が分離することを平気でやっているのですから、非難されます。人としてやるべき事では無いというようにです。当事者の女性も場当たり的なものの考え方を善とする女性が多いように思います。
    • good
    • 0

格闘技の観戦は好きだけど身内が格闘家になると言いだしたら止めるでしょうね。

危険が大きいから。
だからといって格闘家を見下しているなどと言うことはありません。
それと同じじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

国を守るために命をかけて戦いに行く軍隊や自衛隊を尊敬する。


でも、身内にはなってほしくない。
みたいなもんじゃないですかね。絶対に必要だとは思うけどめちゃくちゃ苦しいとわかっているから身内には経験させたくないのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A