アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。23歳男です。 付き合って1ヶ月の3つ上の彼女と友達関係に戻りました。 理由は、まだ気持ちが固まっていないのに付き合い始めてまだ僕を好きになりきれていないというもので、中途半端な関係だとお互いに悪影響だと言われ、友達に戻って関係を構築していこうと話し合いました。友達関係に戻るのはお互い納得したのですが、まだ自分は相手のことが好きで諦めきれないのですが、復縁に持っていくことは可能でしょうか。ちなみに次に会う予定はあります。厳しめでもいいので意見頂きたいです。

A 回答 (2件)

復縁できる可能性は低いです。

やんわりとあなたが傷つかないように理由をつけてくれてますが、付き合って一ヶ月で別れたということは元々あなたのことが好きではないしこれからも好きになりそうにない、好きになる努力をする気もない。更には付き合ってることによるメリットも無いという事です。
そのような相手と復縁を目指したところで、相手は既にあなたは眼中になく他の相手を探しているでしょうから無駄です。
新しく他に好きな人を探した方が良いです。
    • 0

あなたは本当に彼女を本気で愛しているのですね?ならば、私も全力で助けましょう。

先ず、あなたはもう大学生ではなく、社会人ですね?職業は何をしていますか?彼女より格上の能力をお持ちなのでしょうか?

男性は男として女性に尊敬される優秀さが最低限欠かせないとても大事な1つの要素です。
あなたには彼女に尊敬される男としての要素はありますか?
ただでさえ、女性は優秀な男性を選びます。
なのにあなたの場合、彼女があなたより2つ年上。彼女の男友達や友人、周りの男にはあなたより優れている人がたくさんいます。
おそらくあなたは、彼女の周囲の男たちと比べてとても劣っていることでしょう。怒らずに聞いてください。なのであなたは、2つ年下であることが故に、2つ年上の先輩たちよりも優れている男性でなければ、彼女はあなたに尊敬も好意も恋も何も持つことができません。
これは根本的な女性の本能です。
女性はより優秀な男を選びます。これは基本的な女性心理であります。自分と子供を守って一生裏切らない優秀な父親となる男。女性として生まれたからには、そのような男を選ぶのは子孫を残すためにどうしても最低限必要不可欠だからです。
ここを理解できれば、あなたが今すべきことはなんなのか、わかるはずです。
おそらく今のあなたは、彼女にとって1人の弟みたいな子友人の存在でしかありません。

そこを理解してください。
「相性・情・価値観」以前に先ずあなたは、その2つ年上の彼女に1人の男として見られていません。彼女の周囲にいる男たちより、はるかに優秀な男になることが鍵となります。
それがなければ、彼女に惚れさせることも尊敬させることも何もできません。
彼女に可愛がられることしかあなたにはできません。

彼女とあなたは同じ歳ではないので。
彼女があなたより年下であれば何も問題はありませんが、彼女があなたより年上である限りこのようなことは起こり得ることです。

1人の弟のように可愛がられることが嫌なら、優秀な男になるため、全力で努力をしてください。もしあなたが彼女を諦められないのであれば、方法はこれしかありません。
    • 0