dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。23歳男です。 付き合って1ヶ月の3つ上の彼女と友達関係に戻りました。 理由は、まだ気持ちが固まっていないのに付き合い始めて気持ちが追いついていないというもので、中途半端な関係だとお互いに悪影響だと言われ、友達に戻って関係を構築していこうと話し合いました。友達関係に戻るのはお互い納得したのですが、まだ自分は相手のことが好きで諦めきれないのですが、復縁に持っていくことは可能でしょうか。ちなみに次に会う予定はあります。

A 回答 (2件)

それは、あなた次第です。

今のあなたの気持ちをストレートに伝えましょう。それでダメなら、諦めることも選択肢に入れるだけのことです。
    • good
    • 0

可能かもしれないけど


いまは何も考えないで友達として
考えたほうがいいと思うよ。
下手な下心は友達関係も壊しかねないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A