アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブでパチプロ(パチプー)の動画を観て不思議に思いましたが
この人達は真面目に働かないで毎日パチンコを打ってよく飽きないのか
不思議に思いますが依存症を通り越して職業にしたってことですか?

A 回答 (10件)

お店のサクラ?だったりして。


打てば必ず勝てるようになっているのかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

動画で初めて行く店で釘を見るシーンって
笑っちゃいますよね。

パチンコ台の傾き釘の調整はその店のクセ
があるので通わないと分からないのに演者
に台指定して確保してからのパフォーマン
スですよね。

お礼日時:2024/01/22 20:06

「プロ」というのはそれを生業とし、金儲けを目的に動画撮影しているわけだから、やり続けることに飽きる飽きないは関係ない



プロ野球選手に、働かないで毎日野球やってよく飽きないなと言うのと同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコみたいな感動もない小手先のギャンブルと
プロ野球選手を一緒にしてもらったら困りますよ。

野球少年たちの夢がプロ野球選手でパチプロは社会
不適合者の夢でしょ(笑)

お礼日時:2024/01/23 20:24

マイジャグの6を打ったことないんですかね?マイジャグなら毎日こっちは4000枚以上の台は数台ありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5号機時代は設定は分かりませんが終日ジャグでも
5000枚~10000枚クラスははありましたが今では
見かけませんよね。

お礼日時:2024/01/22 21:50

札幌なんですね!エヴァで10万発出してみたいですw


自分は関西なんですがジャグで5000枚とか出る台は7の日とかにはある感じみたいですけどねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にエヴァであれば4万発でジャグであれば4千枚
がたまたま運がよく出せる範囲かと思いますよ。

それ以上になると交通事故にあうレベルですよね。

お礼日時:2024/01/22 21:36

ジャグのバーばかりくるのもストレスですw


羽根物のがまだ楽しめるかもw
最近おもしろい台ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌ですが人気のリゼロ2も新台のエヴァもタイミングよく
座り低投資でラッシュに入れ大連チャンしなければ勝てない
流れですよね。
ジャグも低設定なのでBIGに寄り1000枚や1500枚出ても飲ま
れるパターンが多いので面白くないと言うより疲れます。

昔の羽モノ全盛期が懐かしく思えます。

お礼日時:2024/01/22 21:26

朝から並ばないと打てないからねー


朝から並んでまで打ちたいと思わないんでw
パチって勝ってもしょぼいから競馬のがおもろいす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拳ちゃんのストレスはそこでしたか。

お礼日時:2024/01/22 20:49

結構設定入ってる地域ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャグで設定が入ってる地域でも拳ちゃんは
ストレスが溜まったのですね。

お礼日時:2024/01/22 20:44

あの人たちは「演者」です。

パチにはまって演者になった人もいれば、カネになるからやってるというタイプの人もいますね。
特に若い女性の演者は顔を売る手っ取り早い手段としてやってるようなひともいますよね。
ビジネスモデルとしては玉をたくさん出してそれで食っているわけではなく、YouTubeの収益、パチンコ店からのイベント出演料(謝礼)が収入になります。面白おかしく打っている様子を見せることが彼らの商品です。そういう意味ではプロスポーツ選手みたいなもんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通にパチ1本で稼げればその他の収入は必要ないとか
面倒くさいのでそうなりますよね。

お礼日時:2024/01/22 20:13

自分も2年前までは結構行ってましたがもう今はやめて競馬してますw


ジャグラーでストレスたまってやめましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャグなんて土曜日設定入れて日曜日全台設定下げて
ドボンでパチ屋の策略にハマるパターンは昔からです。

お礼日時:2024/01/22 20:16

YouTubeで再生回数結構あれば結構稼いでるかもですね〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はパチやスロ歴35年になりますが正業ありきで
若い頃は仕事帰りや休日で今は休日しか打ちません
が打ち子に毛の生えた輩がユーチューブで稼いでい
る印象ですね。

お礼日時:2024/01/22 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A