アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人宅へ訪問営業している方って凄いですよね?

断られるのが当たり前だし毎日がノルマ達成しなくてはいけないと言う過酷な修行のような感じ。

サボって満喫行ったりパチンコできる様な度胸を持っている人は多分すぐ辞めるかと思います。

根が真面目で辞めると言い出せない人が永遠と社畜として働いている様に思います。

訪問営業してる人どうですか?

A 回答 (2件)

うちの会社で唯一完全歩合かたは1名おります。


用事がある時会社に来るだけです。


給料最低保証があると会社の命令従う
完全歩合給は自由活動です。

20年前のように、激安見積をだして
あれは別、これは追加工事です。これはOPです。
追加追加なて出来ましたが
法律が厳しいので難しいと思います。


探すと、完全歩合が今でもありますね
彼たちは
すごいですね
    • good
    • 0

個人宅のプロパン契約を1件取るだけで10~20万円入るそうです。


モチベ上がるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!