dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな客でも、通ってくれたら誕生日やバレンタインにプレゼントや手紙って渡しますか?

A 回答 (3件)

嫌いでも太客なら離したくないから


渡すかもしれません。

あなたはその女性に30万も40万も
貢いでいるのだから
プレゼントは当然だと思います。

付き合ってもいないのにちょっと異常だと思うけど
受け取ってくれるのだから嫌いではないと思うよ。

それがLIKEなのかLOVEなのかは
わからないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌われてないなら満足です。

お礼日時:2024/01/22 20:54

倍のお返し目当てであげたりするかもしれません

    • good
    • 1

はい。

定期的に金を落としてくれるなら渡します。仕事の一環です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございました。
終わりました。

お礼日時:2024/01/22 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!