プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男です。
プレゼントを渡す女性は気になっている女性なのですが、一目惚れで恥ずかしくてなかなか連絡を取り難いので、彼女のを趣味はあまり分かりません。数回話したこととメールをしたことがあります。僕の予想ですが、メールや会話の内容からロマンチストだと思います。
もう誕生日まで時間が無いので、皆さんのご指導宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

とあるうわさでは



「女性は19才の誕生日にシルバーの指輪をもらうと幸せになれる」

という伝説的な事を聞いたことがあります。

実際にうちの妻も19才の誕生日にもらっていましたし・・・(私以外のだれかに・・・)

伝説にかっこつけてみては? かんばってね~

ご参考まで
    • good
    • 0

まだ付き合っている訳じゃないから「お誕生日おめでとう」と気持ちを伝えるだけでもいいと思うんだけど何かプレゼントをしたいんですね?アクセサリーとかは何か重いしあんまり高価な物とかは逆に気使うだろうし、、、ん~小物の雑貨とかタオル、ハンカチ類はどうですか?女の子って雑貨とか好きだし。

    • good
    • 0

ロマンチストなら下記のチャームはどうでしょう?


http://www.rakuten.ne.jp/gold/touche/silvercharm …

意味のあるものもあるし、意味なくても動いたりして可愛いし、そして安い。

一つならペンダントトップとして手持ちのチェーンにつけたり、ちょっと手先
が器用ならストラップに作り上げたり、ピアスやブレスレットにできます。

ちょっと余裕があるならhttp://www.rakuten.co.jp/touche/442535/486564/
とか便利だけどかわいい。
テーブルにおきっぱなしでもこれならかわいいので、出し入れする事なく
ボタン付・洋服買った時の値段取りにハサミが便利です。

個人的に嬉しいのはおいしい食べ物とか質の良いタオル、入浴剤です。
うっ所帯じみている・・・。

食べ物で可愛いのは
http://www.rakuten.co.jp/shima/434680/590402/
http://www.rakuten.co.jp/piyonya/565694/564397/

良いきっかけになるといいですね^^
    • good
    • 0

まだお付き合いしてる段階でなく、これから仲良くなっていく段階では、「貴金属系」は重荷になると思います。

また、相手さんもsuperbitさんの誕生日のときにお返しにだいぶ困ると思います。

なので、雑貨品(ぬいぐるみ・写真たて)が一番だと思います。(1000円から2500円くらいの額)あと彼女と共通の知り合いなんかもいたら、彼女の趣味を聞き出しちゃいましょう!!

あとは、心からの「お誕生日おめでとう」って言葉が一番いいと思います。
そのついでにデートに誘ってみたらどうですか?結構女の子は喜ぶと思います!!
そしてデートに誘って、彼女の趣味をしっていきましょう!!
    • good
    • 1

シルバーのアクセサリーに限ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんお返事ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2005/07/11 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!