dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国に行きたいのですが、トコジラミが不安です、地下鉄やフェリーなど利用するのですが、実際のところどうなんですか?

A 回答 (4件)

そんな事より


韓国なら
旭◯旗を持参しなさい。
その方が大事。
    • good
    • 1

韓国に住んでますが特にわたしは気にならないです!


心配でしたら地下鉄では椅子に座らないほうが良いですね。
    • good
    • 2

少し古い情報ですが、生物学者が監修しているYouTubeのチャンネルで詳しく解説しています。


このサイトでは、直リンすると表示できなくなるようですから、下記URLの先頭に"h"を付けてご覧ください。
ttps://www.youtube.com/watch?v=-PmeEORDAmE
    • good
    • 3

そんなん、コロナと一緒で、


いつどこでうつるかなんてわからんし、
うつるやつはうつる、うつらんやつは何してもうつらんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A