アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーケースのプレゼントって軽いですか?

A 回答 (9件)

軽くなくて、むしろ重いと思います。

あまり買わないものだから初めて貰う人が多いでしょうね。

キーケースには実は「いつもそばに」という意味があるそうです。
相手へ「いつも一緒にいよう」とか「大切にしてね」という意味を持った贈り物になります。

予算が許せば革製の素敵なキーケースを贈るといいと思います。ステキですね。
    • good
    • 1

軽くはないですヨ(⁠^⁠^⁠)


いつも使うものですし、親しい人へのプレゼントです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日使ってるしずっと持ってます。

お礼日時:2024/01/23 19:48

意外とうれしい

    • good
    • 1

普段使うものを贈られると、親しくない人からなら重いです。

    • good
    • 1

重量的には軽いですが……


私のフトコロには、重いです。

( 。·-·。`)

ヴィトンなど、どう?
https://wowma.jp/item/669256214?aff_id=kwm
    • good
    • 1

キーって生活の中で大切なものですよね。



キーなくして笑ってられますか?軽い?
    • good
    • 1

人それぞれですかね。


重いと感じる人もいれば、軽いと感じる人もいる。
真剣に考える人なら軽いとは思わないでしょうが、誰からのプレゼントも貰って当たり前みたいな人からすれば軽いかも?
    • good
    • 1

素敵ですよ!デザインやカラー、機能性、素材で高い物も、高見えする物も有ります。


プレゼントしてくれる気持ちも嬉しいと思います。
    • good
    • 1

良いと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A